こんにちは!ASAKAZE鍛冶屋町店です(^^♪

明日からGWということで、GWの豆知識をいくつかご紹介します🍎
お時間ある方はお付き合いください_(._.)_🍵/

★4/29の「昭和の日」は2006年までは「みどりの日」でしたが、
昭和天皇が植物に詳しく、自然を愛していた事から名づけられました!
・・・へぇ~( 一一)

★以前は休日が飛び飛びになることが多かったことから、「飛び石連休」という言い方をされていました!
・・・へぇ~(-_-;)
お付き合いいただきありがとうございました✋

今日はASAKAZEの5/1~の新コースのおしらせです!!

長崎県産SPF豚🐖「長崎西海ポーク」と、日本一の長崎和牛🐄「出島ばらいろ」の両方が楽しめるお得なコースになっております(^^)/

平日は3000円~ご用意しております( `ー´)ノ

飲み放題付きなので、豪華なお料理がリーズナブルなお値段で楽しめますよ~✨

GW日替わりイベントも行いますので、ご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ